英国スタイルのPub&Barの楽しみ方

八王子ラーメンの穴場たけちゃんらーめん


こってり系の八王子ラーメンが人気の中、昔ながらの味を守ってるのがたけちゃんらーめんです。 細麺にダシのきいたあっさりスープが美味しくて、しゃきしゃき玉ねぎのみじん切りはやはり外せないですね。 ここはラーメン以外にチャーハ

…続きはこちら

ザワークラウト作ってみました


この間、家でザワークラウトを作って見ました。日本ではキャベツの酢漬けと言われていますが、本当はキャベツの塩漬けで、酸っぱいのは発酵しているからなんですよね。家で作るとキャベツが、レストランで食べるようには細く切れないし、

…続きはこちら

貸切なら断然盛り上がる!おススメのシチュエーション


お店を貸切にしてのパーティということになると、ただ広いだけの空間では何かが不足してしまいます。 できれば、こちらが行ないたい内容を一緒に盛り上げてくれるような店内の雰囲気と企画の承諾、そして、それらのことがレンタルで対応

…続きはこちら

チョークボードやマイク、テレビモニターが貸出OKな貸切バー


貸し切りパーティというと、結婚式等のセレモニーや集まりで利用したいところですが、それでは皆さん、盛り上がってくださいではなく、ここに注目という企画も必要。 ザ・クルラホーンでは、そんな内容のパーティのために、レンタルアイ

…続きはこちら

パーティー用に貸しきることができる新宿のバー「ザ・クルラホーン」


新宿のどまんなかでパーティ。 貸し切りできるとっておきのお店がザ・クルラホーン。 雰囲気は?というと、英国ハプそのものです。 日本で言う居酒屋とは違うのですが、英国では当たり前の立食スタイルのビール屋といったところ。 新

…続きはこちら